121226

来年は40になるし
いままで俺になかった謙虚さとか安定感とかそういうのに挑戦してみたい
かも わからんけれど
ブログも ここに書くのもあれだな 
書いてやった気になっちゃう 書いて終わりにしてしまう
新曲作ってもyoutubeにUPしてハイ終わりって なってる
でもそうじゃないだろ俺と。
今日街を歩いて緊張している自分を感じた
ああ 俺緊張しとんのかいと。
ストレスをためやすいな
ほぼリラックスしていない
だから一人になりたがるし ネットはうってつけだったろう
多少荒れるのも痛いのもキれるのも
酒ガバカバしてしまうわな
おっさんだけれどドキドキしている
自分の弱さを無視して、背伸びしていきがってきたところもあるだろう
詩の世界は俺をほめたりしてくれたからな
やさしい世界だった
俺に合ってたしな
ひきこもりからスターダムへという感じだった
ずっと模索してるが
自分と付き合うのに俺はてこずっている
でも酒飲んでブログで自分語るのも少し気持悪いと最近思う
またいつでもぐだぐだになるだろうがな
俺はまだ欲深いし、社会のなかでもっといい仕事がほしいな 俺はもう少しいいメを見るのにふさわしいはずだ
少しずつ社会復帰