2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EverQuest2をはじめる どっしりとした世界観に落ち着き安らぐ。 オークに襲われ難破した船 巡礼者の一行に加わる

iPhoneゲームアプリ熱中したランキング

1、Blood&Grory コロシアムを舞台にした1on1のデュエル。久しぶりにゲームで手に汗握った。基本無料。 2、ギャングスターRio クエストが出来ないバグが放置されたままで悲しい。 クライムゲームは初めてだったが、当初はオープンワールドで好き放題出来るだ…

2010年に描いたと書いてある 昨日パステルで色を塗った 最近このブログの抜粋や描いた絵をフェイスブックにもコペピしたりしている 沈黙も俺は嫌いではないが、 反応があるということも楽しいものだなと思った これはアルバムジャケット案で本当は写真で撮ろ…

ライブ本数一回未満で解散したハードコアパンクバンド一覧

絵と文

私は象の前で逆立ちをしました。 たくさんの人が死んでいるので、私はいやになりました。 私は丘の昇り、街を見ました あちこちに炎があがっていて、私はきれいだなあと思いました。 「放火魔の夜」より

デザインの破壊

死刑制度

未成年であれ精神障害者であれ 人一人殺したら死刑でよいと思う 更生の可能性があるかないかとは関係なく 武士道的に 一期一会的に 生かす。ということだけが大事にするということではないと思う

パステル

イン・ザ・ライオン

この二ヶ月くらい頭の中でしょっちゅょぅハードコアパンクが鳴っていて ファッキンとかデスパレードとか言ってる ネバーとかバッドコミュケーションとか。 自転車の後ろでドラえもんを読んでいる丸がかわいい 街で おばさんのおっぱいとかでも思わず見てしま…

大宮

大宮で詩の朗読会があるようです チラシではわかりにくいですが、オープンマイクというものがあり、自由に出演参加できます。

パステル

「キム」の為の挿絵 キム http://hwm5.gyao.ne.jp/miki1973/p-kim.htm

池袋

薄暗く汚い店内で24時間飲める。 消化できないままの夏。 池袋西口は昼から飲める名店が多い。

iPhoneゲーム通信

ギャングスターRioは、クエストが遂行できないという致命的なバグが放置されたままで非常にかなしい。 9点→6点 ケリ姫クエストは、アングリーバード後継としてなかなかの逸材。 パチンコの代わりにお姫様が戦士や魔法使いを蹴飛ばしていく。 なんとか無課金…

水曜の診察で心理テストの結果が帰ってきた 心理というかものの見方考え方の傾向についてある程度は参考になるテストといった感じかな。 ある分野については秀才クラスであると言われ、ある分野については障害があるとも言えると言われた まあ、発達障害や人…

キム・ヒョンテ

チェッカーズ

小学校高学年でチェッカーズが流行った 俺はチェッカーズで歌に目覚めた 自分が一番最初に人生で真剣に叶えたいと思った願いは、あのように歌うということだった 教室の後でそう祈ったことを憶えている 当時、自分がそのように歌えているということを俺はま…

4月4日が子どもの誕生日だった 5歳になった 保育園の帰りにタクシーで1メーターでトイザラスへ行った 小枝ちゃんの木のおうちとドラエもんの空気砲と武器盾セットを買った 小枝ちゃんのきのこレストランがあるがほとんど遊んでないじゃないか、と思ったが ま…

一昨日はデイケアに行きぬり絵をし バスで堀之内を通って高円寺に行き葛西に会った 南口でけつを出して寝ている人がいた そのあと無善寺に行きマスターとガンとかの話しをしたあと 敬々さんと飲み 下井草のモスカに行って飲みながら寝た。

池袋に朝の7時からやってる飲み屋がある 年金暮らしの老人や昼間から何をしているのかよくわからない 昼間から酒を飲むことが許されている人たちが早い時間から集って 下世話な話しをしている ウエストサイドパークの手配師を交わし 俺は下世話ななかに身を…

2012年4月

満開で まわって激安だというので ピンサロに行った 出会ってすぐにキスをしたので 運命の人だと思った 店は何時に終わるの?と聞いたら 外でお客さんとは会わないと言われた 石神井川の桜は満開であった 都営団地に住む中国残留孤児が 孤児というかおっさん…

また精子が出た

忘れたマンコ

新学期だ いるか組から、しろくま組になった 丸は、たぶん保育園に違和感を感じている 丸はいつも朝、照れてる この、自分のことばかり好き放題にしゃべる無邪気な人たちとどう過ごせばいいのか、多分丸は困惑している 千川通りの桜並木がかすかに色づき始め…

4月だな

今月子どもが5歳になる 子どもが産まれてから月日はあっという間だ たまに鏡を見ると乞食がいるのかと思う 丸はいよいよしろくま組だな 丸がすくすくと育っていることが幸いだ 今月は嫁さんの両親が東京にこられる 無職になってから2年半たつな ちょっと前に…