2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2007-01-31 [angband]高級品取得日記 ミキのフー編

Lv23 ドワーフ 戦士 古参兵 深度8階 ・アンデッドスレイヤーのトライデント〔1d8〕〔+9+10〕6階/運が向いてきたか・・ 売却価格2610g

会社をやめてすら酒を飲まなくてすんでいる 8時間か10時間か抑圧していたものを取り戻す作業がいらないからだ よく眠れている 例えば俺にとって社会生活がどれだけしんどいか、 ということをぐだくだと書き綴っていくということも大切なことだ なぜなら俺が…

み〜ぐる☆ 草案

俺の脳内google 幹+googleでミーグル。 インターネットに関係なくアカシックレコードに直通し、たちどころに情報を得る。 コピーは 『今もっともカスタマイズされていないソリューション!』 『顧客のニーズを笑い飛ばすパワーソリューションを提供』 『顧…

オンラインRPGの案

キャラクターに刺青を入れることが出来る。 そして特殊な効果であるとか ギルドウォー系なら派閥の証とか。 アバターとか何でも これは絶対はやる。特に韓国系のオンラインゲー。

20007-01-30

装備 頭:らっこのパーカー〔1+2〕 首: 打撃用:金属バット〔1d5〕 射撃用: 右指: 左指:詩集〔無価値〕 腕: 体: 体の上:タオル〔1+0〕 足:ビーチサンダル〔1+0〕〔+1〕 いじめられっ子や今から自分を殺しそう人がかけこむ逃げ込むところというか 寺とか宗教と…

memo

・箱→探索→トラップ解除→大部屋で開く ・オーク、トロルは光にヨワス ・〔無価値〕=呪われた高級なもの・nest(巣) ゼリーの巣:ベトベト・ゼリー・モルド・おばけキノコの類。 動物の巣:自然界の動物。別名「動物園」 アンデッドの巣:アンデッド。別名「墓地」 …

〔高級品〕日記 ミキのフー編 

Lv22 ドワーフ戦士 最深8階 ・ドラゴンスレイヤーのメイス〔2d4〕〔+9+4〕 7階/運が・・・ 売却価格3944g ・毒のタルワール〔2d4〕〔+4+10〕ユニークモンスター「サルマンの間者」より 売却価格4312g ・酸のショートソード〔1d7〕〔+6+3〕 7階/良い感じ・・…

10:53

マナカナにはさまれて寝たい 二人が俺について喧嘩するのをみたい タッチの南ちゃんはそういう事考えなかっただろうか?

企画、他 10:47

世界中のオナニーで行われている空想を一冊に凝縮したような大人向けの童話、絵本。 世界中の大人たちに真実をユーモアでつき返す話題作

自分について 10:46

何かが一つ二つあまいような 何か うーん。

??

スタイルが良すぎて親兄弟にも人間扱いされない女性 〔親や兄弟、先生〕などからも性の対象にされてしまい、 女たちからは嫉妬され孤独な女性。 神父、権力者に相談にいっても同じこと。人類不信。 その女性は晩年処女のまま動物たちとひっそりと暮らすか 或…

作品の体裁について

作品の体裁を成している、ということも大切なことなのだろう なぜなら単純に、俺の書くものによって傷つく人というのも事実いるからで それが俺の本意でないにしろ 社会において、本意じゃなきゃ何言ったっていいのかという 思いやりについての問題に関わる…

日記

南極物語をみる。よかった。 犬が走ってるだけで激しくかっこいいっていうことはどういうことだろう 出来るなら俺も四つんばいで走りたいと思う 二足歩行なんて何もしてない 駅前でパチスロしてるだけ。 今日は仕事をやめたということもありオナニーを六時間…

日記

仕事をやめた 仕事をやめるということは、体にも心にもよいことだ。 携帯電話が壊れたままだったので機種変更をした なぜ本体を二年分割で払わなければいけないのか〔Softbank〕謎というか 本体代約4000円を二年間のそれも後ろ何ヶ月かのみで払う しかしその…

詩と哲学  草案

スリットスカートにおけるチラリズムであるとか じゃあ布きれ一枚で生活する部族の奴らは一番エロいのかとか 幼児期や少年期の体験から派生した性癖やフェティッシズム 2D信仰、性犯罪 或いは様々に先天的な変態性を体験し わたしは一つの結論に達しようとし…

13:50 [angband]高級品日記4

Lv21 ミキのフー ドワーフ戦士 ・デーモンスレイヤーのメイス〔2d4〕〔+1+7〕 6階/運が向いてきたか・・/売却価格3367G ダメージ補正がもう一つだなあ Lv21 ミキのフー ドワーフ戦士 ・火炎のトライデント〔1d8〕〔+5+9〕 7階/見た感じ悪くない・・/売却価格…

12:23

お金がいる なぜ俺は音楽とかで食おうとしないのか疑問だ こだわって、意味不明なバイトを続け葛藤している。

悪童日記を読みながら眠ろう。5:25

高級品日記4

Lv21 ドワーフ戦士 ミキのフー シラミ湧きもフェイズドアでこなせるようになってきた 方向キー押しっぱでスナガの群れを倒していくのが面白い 階の雰囲気のメッセージを注視しながら6Fと7Fを交互に探索中。 8Fはまだ何かやばい、何度か死にそうになった。 ・…

angband高級品日記3

Lv20 ドワーフ戦士 ミキのフー ・トロルスレイヤーのシミター〔2d5〕〔+6+4〕7階/運が向いてきたか・・・売却価格2888G 初のスレイヤー系だ トロルってのがあれだがまあ嬉しす ホビットの「牛うなり」、コボルトロード「ムガッシュ」、スナガの「ラクドゥフ…

雑記

写真のこと 電線と空を写している写真をすごく多くみる最近。 なんでだろう。 バブルでGO!はすごい売れないと思う 日本映画チャンネルでバコバコ宣伝してるんだけれど なんかすべての設定〔GO!という言葉の選択、バブル回顧、広末、ホイチョイ〕が古いという…

不安の種

二階建て以上の建築物に入るのが不安 文明が信じられない男の話。

抜粋

きみのこと見てる 見たいから 木下デミタス一郎

アーティスト情報なし トラック2

今日仕事休もう。 疲れ気味、最近吠えることが多かったから

手塚治虫の「どろろ」が、いま日本映画チャンネルでやってる

燃える鎧に燃える馬 とぼけちゃいけない知ってるぜ お前らみんなほげたらだ

angband ミキのフー編 高級品日記2

ドワーフの戦士 Lv17 最大深度8階 ・高精度のスリング〔+15+10〕 古代の死霊、洞窟オーク、見習いメイジなどの巣をつつく

偽悪童日記

ぼくたちはおっぱいをもみに町に出かける ぼくたちはキヨスクの壁にもたれかかって鋭い眼光を放つ ぼくたちはFカップ以上のおっぱいを持つ女の人に声をかける ぼくたちはあなたのおっぱいを5分ぐらいもみしだきたい それは絶対に必要なことなんだ!

みな自分が直接幸福になるのにぜんぜん関係ない話ばかりしてる 退屈になれたくない

日記

仕事二日休む 行く気がしなかった 日給三万円でも行く気がしなかった 五万でも 十万なら行ってたかも。 四時まで寝てangband ミキのフー編 Lv14 ドワーフの女戦士 最大深度7階 ■今まで得た高級品 ・強力射のスリング〔+9+14〕〔+1〕売却価格9647G ・強力射の…

抜粋

肩書きがなくてね。無くて無くてどうしようも無くて全部友達に頼ってね。 芸術をやってます。 肩書きは友達で。あとは、もう全部バイトと万引きです。 ¥$fin/マイアミ http://genshiyuubin.jugem.jp/