2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よしっ

よしっ!

寝取る

寝取るという言葉が気にいった いっぱい言いたい 自分より収入の多いヤツの女を全員寝とってやりたい 「オマエの女を寝取ってやるよ」ってピースピース、んで子供みたいに笑って むぎわら帽子かぶって網もって、汚いランニングシャツ着てカブト虫とか取りに…

嫉妬について

嫉妬は女の特権のように言われているけれどぜんぜんそうでないと思う 女の子はたった一人の為に嫉妬するからまだまだぜんぜん可愛らしい

今日の写真

詩人と肉体について

こなす男

ひとつ ひとつ こなしていく SO-俺はこなす男だ 立ち向かうべき問題をリストにあげて まずおじつげいて ビビッて とりあえずビールを飲んで 月に向かって現実逃避! 彼女の貯金をおろしてキャバクラに行って全財産を使って 純情商店街の全てのシャッターを真…

今日の写真

写真は愛猫チックが詩をかいているところ。 本当にふざけたしせいで

科学は詩を証明する 「さなぎとガン」

夕方新宿てちひろ君と飲む。 ちひろ君は今大学の研修室みたいなところにいて? 国立ガンセンターの所長さんの話しをきいた。 国立ガンセンターの所長さんが仕事をもう定年で「やーめた」と引退して 大好きな蝶々の研究に熱中していたら 蝶々のさなぎからガン…

休日

昼過ぎに起きて洗濯を二回 おきぬけのオナニーを一回 猫トイレを掃除して、床を拭いて御飯を炊いて メールチェックをして ラーメンと、ふりかけ御飯を食べて チラシの郵送や折込や、 ポエトカレンダートウキョウの広告料の支払いや イベントの趣旨の説明や …

はみだしっ子たちの朗読会6無事終了

ゲスト楠木菊花、TASKE

一般事務

事務的な君たちを愛している。

詩人入口

最初は点だったのが今では拡大してぽっかりと穴をあけている詩人入口。 俺は顔をそむけたり、上体をのけぞらせて 詩人入口のなかに入ってしまわないようにしている。 俺が詩人だ!という証拠の為に恋人をピストルで撃ち殺してもいいのか? いいわけない。

個室ビデオ日記

////////////////////////////////// ///////////////////////////////大変興奮した。(/はR30指定) 二年前までぐらいは、ピアな少年だったのに 社会に入ってここ数年で白髪がイパーイはえたり性癖も豊かになったり光が屈折した。 責任、結婚、生活、とか ほ…

ポエム坂上

いつか、ポエム坂上で きみと。

情と意識帯について?

情とは何だろう? 情がうつった、って何がうつったのだろう? 何故情がうつった相手が傷つくと自分が傷つくみたいに、 或いはそれ以上に胸が痛むんだろう? それは一体、何を共有していることなんだろう。

性欲

夏が理由なのか性欲がひどい 多分、そこらの中学生よりひどい 生活を蝕みかねない。 修学旅行の時にオナニーがやめられなくて次の日、自分は何て汚いんだろうって 自殺した少年がいたそうである。 あんまりにも、いとおしすぎる。ひどい。

幼児期

俺は31歳になって世間的にはもう立派な大人っぽい年頃なんだけれど、うーんと、 まだ解決していない父や母との問題とか、まー多かれ少なかれずっとあると思うんだけれど なんてか、癒えない系の傷っていうかもうこれは幼児期の時におった傷ってのが その後の…

渋谷SPUMA SUIKA第一夜

お洒落な店だったので緊張してケツが割れてしまった お洒落くらいで臆しない強い愛の意思とプロ意識をもちたい。 俺は意思や責任感がよわいからがんばりたい。

今日の写真。

逆行写真集とかあったらおもろいかも。 ほとんどの景色や人なんかより、たいていは太陽のほうが美しい。 太陽ばかり写真にとる男の物語とか映画になったらおもしろそうじゃない? まぁあんまハッピーエンドぽくないかなぁ けどベルリンに招待作品として出展…

何とか

人を殺さないとか犯さないというルールが 自分が殺されたり、 自分の恋人が犯されたくないからという理由の為に存在するのだったら それは負の発想じゃないだろうか。

夜勤明けのガードマンへ

コンビニで何弁当を買うの? のり弁当だろう 図星だ 他のはみんな、 花火の客が 買ってしまったもの。 チンしてる間、週刊何とかや月刊何とかの表紙を 狩猟本能で0.1秒に8.2冊を追う、君は ローソンの屋根の概念とかを無視して、 月明かりに 照らされていた…

大好き

おれ、君のことがすき 大好き 好き すき

主催者の苦悩

俺は一生懸命主催者になろうとしていた もしも俺が努力してできるのならば真面目な社会人をまっとうしたいと思った俺は連休を利用して、山梨の山奥にある禅寺にいった 修行して霊性を高めようとか、何とか思った身を清める為に、俺はまず座禅を組んで精神を…

子供について

「バブー」とか「まんま」では無しに 僕の子供には 新しい言葉を 使ってほしいと思う。

狩猟本能に火をつけて

「サトラレ」みたいな感じで「ケツワレ」という地球人の話し。

銀河鉄道の夜で列車に乗っている人はうんこをしない話があったけれど そういう次元の宇宙の国にケツの割れた地球人がいって いろいろ不思議な体験をして その宇宙人社会から「あいつはケツワレだからね」という 結局はハートウォーミングなはなし。

5秒以上何もしゃべらないで

みつめあった女の子とは 既につきあっていたような気がする

毎日魔が刺す場合、どうしたらいいのか?

一日中勃起している場合どうすればいいのか?

上野で別れた敬々さんと7時間後に中杉通りで偶然あう

奇跡はしょっちゅう起きている モーゼが海を割ることは科学の世界では説明できないけれどつづく

上野通信

仕事の帰りに上野水上野外音楽堂をみにいく 閉まっている STAFFというTシャツを着たケツの割れた日本人たちが 中で上野夏祭りの準備をしている 納涼何とか。。。俺は鉄格子にしがみつくようにして その中の世界ってか、外の世界を みつめる、