2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋で

一人で孤独になって全てになっていればいい詩人と イベントの主催をして会場や、みんなに気配を配る主催者の 両方を もう少し うまく泳げるようになりたい。 たぶん、どっちかだけでもだめなのだろう。 詩人モードの俺だった場合、朗読会で勝手に酒飲んで暴…

今日の日記キーワードLINKを貼られている奴らが

サッカーチームを作った場合のポジションについての考察 オナニー(FW) オナニー(FW) オナニー(FW) クール(MF) 葬式(MF) 寝返り(MF) 意味(MF) 奇跡(DF) 女子高生(DF) 彼女(DF) ミニスカート(GK) まず目をひくのがオナニーの3トップかな。 ペナルティーエリア…

なぜ書きまくるのか?

たぶん、外と内を同期させたいのだ。 二元論とは分裂病のことだ。

いま「メール」がおもしろい!

電車に乗っていて暇な時なんかに、受信メールを手動で削除 している。暗証番号を忘れてしまったので 一つ一つ読んで確認して消すのだがいつももったいなく思う。 その一行か二行に送信者の人間としてのエッセンスや個性や 状態が詰まっていて詩集をみている…

久々に

色々な人のHPの日記などをみた。 普段は自分から発するものや、胸で萌えているものをどう鎮火 させるかとか今日の性欲をどうしたらいいかとか自世界のなかで てんやわんやなので、他人の日記を読んだりする気配やゆとり がない。 今はちょっと大きな詩を書い…

あいのこ

おれはきっと にんげんとしじんの あいのこに なりたい ちゅうとはんぱな こに なりたい。

phish

アメリカのアンダーグラウンドバンドみたい。 知ってる? キーワード登録されているだろうか。 前出のspectatorって雑誌で特集されていた。 あー、バンド組みたいって思った。 野外でしかライブしないバンド。 アジアからヨーロッパまで野外のでかいとこ、荒…

想像力

想像力は俺の脳髄と、そこから伸びた天空と それを写す海水から 広がる 地上に、溢れ 新宿の雑踏を歩く おれの てのひらには、何もない。

大人になったらわかる

大人になったらわかる、と言われてきたことが 大人になったいまも、ぜんぜんわからない まだ俺は大人じゃないのか? それともあのケツの割れた奴らは平等に嘘をついていたのか?

やばい

やばいよやばいよ、って 俺たちはやばいのが大好き。

人間の生活

ヤっちまえ! 野生よ そして一生償え 理性よ。

毛穴から映像がでる

毛穴とはどんなプロジェクターの役割を担っているのか? 毛穴と世界のつながりについて

差別

君を差別したい あきらかに君は、他の女の子と違う

女子高生たち

冬のどんなに寒い日にも 彼女たちはミニスカートをはいていてくれる これは一体どんなサーヴィスなのか?

窓のむこう

一枚の窓をへだてた こっち側とむこう側ってのは 距離的には、そんな大差ないんだけれどね。

今日の格言 U-31

生きているうちに動け! お前が存在していることは奇跡に近い!

きのうの夢

俺が部屋でオナニーしていたら(夢の中で三回目くらいのオナニー) 弟がはいってきて俺が「あ、オナニーしててごめん」とか言ったら 弟は「いいよ」みたいな感じでクールに言って そいで「今日お父さんの葬式だよ」みたいに言った そして起きた。寝る前に、寝…

抱えきれないもの

抱えきれないものを抱えている 抱えたいと思ってしまっている 理想や信念や欲望やが、 ふざけんなとか言ってお前が好きなんだよ、糞ったれ もうやめてやる!と言って次の日に最前列ではしゃぐ ギリギリだよ ギリギリガールズよりギリギリ なんつったって俺は…

今日の試合結果

オリンピック本戦 グループC チェコ (敵-前半-後半-結果)対オーストラリア0-0 0-1 ○対アメリカ 0-1 0-3 ○対モロッコ 2-5 0-1 ○グループC一位決勝トーナメント一回戦対スロバキア 1-0 1-2 1-0 延長Vゴール● 敗退。

実況ウイニングイレブン2000 U-23メダルへの挑戦

を690円で購入。 前回ブックオフで買ったウイニングイレブン4から 更に4作分新しいやつなんだけれどそれでも4年昔のだね。

次の日

詩人とかきちがいとかっていって好き勝手に生きられたら楽だ。 何がオレを楽じゃなくさせるかといったらオレがオレに勝手に 課している信念とか理想とかポセイドンとかなわけであって 誰もオレの人生の邪魔をしているわけじゃないんだろう。 オレはオレの為…

おやすみ

おやすみメリージェーン&チェブラーシカ&リリー・フランキー

適当

適当にやるとはつまり、 無意識への多大なる信頼がその前提にある。 たぶん。

来世

来世は中南米とかにうまれたい 海、空、夏、ラジオ、音楽、仲間、ナンパ、そんなの。 BARでサッカーをみたい サッカー賭博をして 負けたら 安いオープンカでその町を逃げ出したい ほんと、テキトーに生きたい。 一瞬だ。

すだれを買う

うちには網戸と網戸を買うお金がないのですだれを買う。 蚊にかまれっぱなしだったし、 すだれの隙間に蚊よけのスプレーを吹きかけておいた

Spectator こんな本が図書館にあってもいいんだね

書いてあることは、フリー、フリーダム、ビートニクス、 スケーター、大麻、ヒッピー、アメリカ西海岸、そんなん。割と、ディジュリジド、ジャンベとか そういうのもった若者 とかもいるよね最近、 代々木公園とかいた。あとどっか、 ムーブメントとか好き。…

休日

今月は週5、週6とオレにしたらよく働いたので疲れた 目の下にくまができていて根付いてふくらみと丸みを帯びて まえからそういう顔だったみたいになってるみたいなことを 美紀に言われたし午前中はつとめて眠った そのなかでも脳がのうのうと動こうとする 活…

詩の仕事

ちょり君から8/13の京都の詳細がきたので 朗魔のチラシを作る。 今月のはみだしっ子の三人目のゲストを決める。

誰の尻も平等に割れている

誰のケツも平等に割れていて 目に見えないレベルの糞がついている