2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩バンビ

一緒に

誰か一緒に泣こうよ! 3日ぐらいずっと泣こうよ!

作りかけの未完成組曲 きりんのみるゆめ

http://www.infosakyu.ne.jp/~mikimano/sub6.htm

昔作ってたえろいLINK

http://www.infosakyu.ne.jp/~mikimano/www.html

昔やってたオンラインゲームの日記

http://www.infosakyu.ne.jp/~mikimano/uonamida.html ずっとこればっかしてたからなんか見てると涙でそうになる。

昔作ってた映画のシナリオ

http://www.infosakyu.ne.jp/~mikimano/shi.html

昔作った正義超人

http://www.infosakyu.ne.jp/~mikimano/newpage9.htm

昔つくってた(5、6年前)HPのマージャン入門

http://www.infosakyu.ne.jp/~mikimano/ma-index.html

ごめんなさい

よわちくて しんじなくてごめんなさい。

感性の獲得について

考えることなしに、感じることはできない。 感じることなしに、他人に伝えることはできない。

キラーワードとは?

キラーパスみたいなもので一行でゴールに結びつく超カツコイイ言葉。

今日のキラーワード

地球は出会い系の星

オンラインゲームの未来

結局はこの地球がオンラインゲームというオチで糸冬了。 なぜ地球にはスピード感がないのか? 何をゆっくりする為に地球は静止しているみたいな感じで人が宇宙空間に 放り出されないのか?

オンラインゲーム

マインドゲームをみて思い出したのは、昔俺が想像していた世界最強ハマって 社会生活がおかしくなる人が地球で続出というオンラインゲームに似ていた。

昨日について

だいたい昨日の日記を読み返すと あほだなー、とか つまらいなーとか思う。 でも今日の日記が明日つまらなくなることとは別。 ここが重要。

なぜ死ぬ時に限って眠らないのだろう

俺は死なない気がする 何か死ぬ気がしない 永遠に死なないだろうなぁ だけれど、ある時ふと「死ぬかも知れないな」と思うときがくるだろう そうしてそう思ったのならいつか死ぬだろう そう思ったことを忘れたころに 脅迫されている気がする きっと俺は恐ろし…

マインドゲームをみる

松っつんにもらったチケットで美紀と渋谷シネクイントで「マインドゲーム」をみる 俺なら鯨の胎内から帰ってきたいだろうか この世界に 映画を見終わっていやだなぁと思った渋谷のまちで。 視界だらけ。 人口密度というか、このうざいのは何密度なんだろうこ…

お化け屋敷

たいていのお化け屋敷に本物のお化けはいない

SFでよくあるつまらん茶番なあのあほのいやらしい

ロボットが人間を襲うというのはない アイボをよくみてみろ ただのあほだよあれは。 人類はもう何千年も現実逃避をしている。 自分を放棄した人間は、 不可能性をロボになすりつけようとしている ロボットは人間を襲ったりなどしない。 ロボットは人間を襲っ…

例えば今日の日記だとねキーワード登録されるべきは、

・精子がもったいない ・地球でオナニーする俺たちの ・詩人か、バイトである為に ・ミューズ直系 ・俺の居場所 ・紳士的な夜 ・思考に邪魔 ・濡れてしまう ・君の次に大事なもの ・君のお父さんとお母さんが守ったルール ・にんげんだもの ・キャンプファイ…

愛と社会

社会は無限の愛について 一人しか愛すなという 社会は社会を愛するものを待ちわびている

怒りとは

ぼくが朗読をするときに 怒っているのだとしたらそれは 君とできなかったから。

まなぶへ ロード第一章

まなぶ 『なーどっかにキャッチボールしにいこうよ』 とか、 、 そんなんがメールの 初対面の 一通目でいい? 君はやさしいから断らない 断らない 断らない 断らない。 だから僕は、 君が断らないぶん 強引な、ことばかり 選ぶ。そして君はそのとき、すこしい…

精子改

なぜに僕は、 今日あったばかりの女の子を、 四つんばいにさせて 後ろから入れることばかり 考えているんだろう ふしぎだよ。

さみしい人へ    

そんなにさみしかったら ずっと地球いろよばか! みつを

立場

俺には夢と立場がある。 かわいい子へ もう、声をかけたりさわったりしないよ 俺には立場と、夢があるんだから。 だから俺が 飛び切り紳士的な夜に気付いてほしい つまらん話はいいから見つめあおう きっと2.6秒か1.8秒で足りる それ以上見つめあったら 思考…

宇宙短歌

「丸山さんですか?」とか言ってたまに電話がかかってくる。 なぜ俺の居場所がわかったのだろう。 「丸山さんですか?」とか言ってたまに電話がかかってくる。 なぜ俺の居場所がわかったのだろう。

役職が欲しい

ミューズ直系の若頭とか。 たまに地位とか役職が欲しい。

俺は落ち着いている

俺は落ち着いている 全然大丈夫でまったく震えてない

精子がもったいない

なぜ僕はこんなにも君の後ろから突っ込みたいんだろう?精子がもったいない 俺の精子 全部行き着いて沢山子供が生まれるといいのに。 俺が王様だったら、 女の子たちもたぶんそれを望むはずなんだ。 俺が空想少年で 詩人か、バイトである為に エリエール、ス…