ab

こういうことはみんなにおきているのだろうか
みんな苦しい
みんなつらいんだという
こういうことは、みんなにも起きているのだろうか?


はてなだいある


ホモ夫田になったりさ
欝になったりさ
インポになったり、ドラッグクイーンになったり
大変だよみんな
大変だーーーわーーーーー




わーーーーい





あのねえ



旗を持って


裸で歩いてる


あの女が好きだよ



あたまはイカれている
けどアマゾネスみたいな体してんる




あいつは学校にいかないし
こびないし
反省もしないんだって



あいつは口がきけないし
自分で自分がどこに行くのかも知らない


でもいい体だからな
みんなあいつに近づいただけで男はいってしまう
平和だよな
ミノタウロスだって子犬みたいになる
そうしてあいつは女からも男からも嫌われている




モォォオオオーー-







sa



きみは我が家のポケットモンスター
かなしくてもポケ








cs
自分に何が起きているかということを他者に伝える術がない
そうして俺は孤独で馬鹿である
馬鹿だから救われている
本当に孤独でない状態についてシュミレートするとか