抱えきれないもの

抱えきれないものを抱えている
抱えたいと思ってしまっている
理想や信念や欲望やが、
ふざけんなとか言ってお前が好きなんだよ、糞ったれ
もうやめてやる!と言って次の日に最前列ではしゃぐ
ギリギリだよ
ギリギリガールズよりギリギリ
なんつったって俺は、
ギリギリが好きなんだ
マニアだなこりゃ、、
暗いよ暗い。性格暗い。
世界には光が溢れすぎているじゃないか!
さいきんメガネドラッグで500円のグラサンを購入。
そうむしろ俺は変態で、フェテッシュで
コケティッシュではないけれど、
やがてやぶさかでない一分の一の純情
ロールオーバー
31歳 フリーター。
誰か高いヒールの先っぽで蹴ってくれ
歓喜したあとに、
ぶっ殺してやる。
世界中を旅する回転木馬の白馬にのって俺は
万華鏡を片手に自慰にふけっている
一生やめられそうにない。
マジで?
神様ヘルプとか言って歯を食いしばって眼は笑っている
どうしようもない。
イエイ。

「最高だよ!」
『最低だわ!』
   ジュラシック・パークより