休日

今月は週5、週6とオレにしたらよく働いたので疲れた
目の下にくまができていて根付いてふくらみと丸みを帯びて
まえからそういう顔だったみたいになってるみたいなことを
美紀に言われたし午前中はつとめて眠った
そのなかでも脳がのうのうと動こうとする
活動させてくれ!考えたい!って血管を頼りに天へ、って
体が引力に沈んでる時もふわふわ落ち着かない
スピードのある夢。

午後、中野へ。
図書館で海外サッカー雑誌と何か自由とか大麻とかカルチャーとか
スケートとかそんなのが載っているSpectatorという本を借りる。

ユーロ2004準決勝、仏がギリシャに敗れる。

ユニフォームを来て美紀と少し、5分くらい家のまえでパスを
まわす。
あきらなめなければまだヨーロッパのクラブで活動できるかも
しれないとかオレは本気で思ってしまうから
オレの判断というものは、なんつーか
ほとんどアテにならないんだってオモタ。
夢しかない
知らんけど。。