こなす男

mikiyamato2004-07-30


ひとつ ひとつ こなしていく
SO-俺はこなす男だ
立ち向かうべき問題をリストにあげて
まずおじつげいて
ビビッて
とりあえずビールを飲んで
月に向かって現実逃避!
彼女の貯金をおろしてキャバクラに行って全財産を使って
純情商店街の全てのシャッターを真夜中にたたいて
知らないチンピラにぼこぼこにされたら俺にもわかる

クソったれ!

俺は問題を ひとつ ひとつ こなしていく
動けばいいから簡単なことだ
精神なんて二の次だ
脳みそなんてしらん

俺は体を動かす
まず体がその街にいく
まず肉体がその世界にいく

セックス、詩の朗読、ナンパ、亀甲縛り、イベントのチラシ配り、パイトの面接、うんこ、
ペッティング、ライプペインティング、イベントの打ち合わせ、セックス、野外調教、
ホームページの更新、タイムトラベル、目覚ましをぶっ壊すこと、タクシーを蹴ること、


考えている暇なんてない!

ほとんどの現代人は考えすぎることによって失ってしまったよ!



70年間の人生で考えなくてはならない時間なんて多分18秒くらいだ。
だってたぶん俺の本能はもっと知っている
愛の本能を。
ロダンの考えている人の像の前で俺は余裕で屁をこきたい
奴が彫刻に時間をかけたりサロンで芸術論をブッている間に
俺はロダンの女を寝とって何度もイかせてやる
いつかフランスの芸術界から追放されたらカメルーンへいこう
黄金の国だ
実際どこに行ったって変わりゃしないだろ!
そう!どこの国に行ったって女の子たちは素晴らしいのさ!