寝取る

寝取るという言葉が気にいった
いっぱい言いたい
自分より収入の多いヤツの女を全員寝とってやりたい
「オマエの女を寝取ってやるよ」ってピースピース、んで子供みたいに笑って
むぎわら帽子かぶって網もって、汚いランニングシャツ着てカブト虫とか取りに言って
「ミキさんって子供ですね」とかリッツパーティーでネクタイ締めたケツワレが
陰口叩いているときにもう俺は、オマエの女と確実にヤっているよ。
生で。

お前の子供は何気に俺に似ている-
西暦3014年は記念すべき時代の幕開けで俺の子孫しか地球に存在していないだなんてサイコー!


嫉妬は女の特権のように言われているけれどぜんぜんそうでないと思う
女の子はたった一人の為に嫉妬するからまだまだぜんぜん可愛らしい


黒人差別とは白人の性的劣等感からうまれている
キリストも同じだ
あいつのちんぽこはすごかった