立場

俺には夢と立場がある。



かわいい子へ


もう、声をかけたり

さわったりしないよ


俺には立場と、夢があるんだから。


だから俺が 飛び切り紳士的な夜に気付いてほしい


つまらん話はいいから見つめあおう


きっと2.6秒か1.8秒で足りる


それ以上見つめあったら 思考に邪魔されてしまう



それ以上見つめあったら、誰かに気づかれてしまう。



君はアイスカフェオレを飲んでるだけで 濡れてしまうから



ぼくは君の後ろから入れるのを我慢して 朗読をするよ


君の次に大事なものに ひたむきで汗を流す



夢と、立場があるから



君の次に大事な、
どうでもよいものに
一生を棒にふりかねない。





かわいい子へ


いままで声をかけまくって、



さわりまくってごめんね。




君のお父さんとお母さんが守ったルールに、僕も従うよ。 


だいじなこと




あのあほのいやらしい、ほんとうの臆病で自分で考える頭も感性も全然センスがなく勇気がなく何度も人を見殺しにし殺した100円玉を拾ってにんげんだものと喜ぶ現代詩的なセンスのなさまるだしの糞ったれの取引ばかりの毎日の俺と俺たちを仲間はずれにし続けようとする何も載っていない新聞を読む株式を買ってキャンプファイヤーでの約束を忘れてしまった経済の涙がでるくらいあほな、本当にどうしようもない自分が助かるためにいけにえを何千年殺してまだ逃げ続けている卑怯な本当に卑怯な卑怯なあほのドピュドビュでうまれた君のお父さんのお父さんとお母さんのお母さんから授かった君のお父さんとお母さんが、教えてくれた



だいじなこと



だいじな、こと。