さいきんのHPをみて

最近たまにHPとか見たりするんだけれど
なんつーかcoolなのはわかるけどっつーか
おたくがクールなのは分かったからもう少し分かりやすくしてくれ、といいたい。
もうTOPページ開いた瞬間閉じるね俺は。。
少し分かりにくい感じがカッコイイと思ってるんじゃないだろうか
なぜオマエたちのフォントはそう小さいのか
全員小さい
日本人のホームページの99.9%フォント小さい。
主張しずぎず、こじんまりとお洒落にスターバックスでコーヒー飲んでれば許されると
思ってるんじゃないのか?
もう、分かりにくい。
インターネットぜんぜん便利じゃない
見づらい
diaryぐらいしか分からない
あとは何なのか?
ぜんぜん情報が隠蔽されてる
んで宝箱のなかには何もない
何やねん、と
びっくりホラーハウスお化け0人でした、みたいなノリですかcity東京?