不器用な愛でいつも傷つけあってたね

mikiyamato2004-10-21

ちゃんとした人になろうとここんとこ努力というか無駄な努力というかココロを無理矢理矯正させるようなことをしていたけれど、そんなんは無理だった
だいたいちゃんとしたって何だ?
一人で、ちゃんとしてれるわけないのに存在は。


割と躁鬱が激しい、というか昔からだったかも知れない。
躁鬱が激しいことに最近気付いたというか、支障はない


なぜ、いつも同じところで間違えるのか
もうそこで「間違える」ことが正しいと思ってしまっているのだ



仕事の帰りに時代屋という地元の中古ゲームとかCDとかも売ってる古本屋に寄って
ああBOΦWY聞きたいなって思った。
家に帰って美紀にBOΦWYのカセットテープを出してもらった
BEAT EMOTION
B.BLUEを聞いて涙が出そうになった
歌詞とかどうのこうのじゃなくて
あの何もかもが確定していなかった時代
光輝いていた時代
今もそうだ
何も確定しない
俺はそんな世界で生きることに何の意味も見出せない
夢の世界じゃないの?ここが?
ワンダーランドだろうがここが?
不死の研究とかしてる阿呆はその時間にちゃんと生きたほうがいい
俺はいつでも月面にタッチしてやるぜ、糞ったれ!


とか書いているうちに個室ビデオで買ったローションが美紀にみつかる( ´Д`)



エス