AERA4.4

そんなこと言ったっけ、ということが載っていた
オープンマイクのスター性とかまず俺の口から出る言語ではないと思うけれど
これが「社会の編集機能」というやつなんだと思う
身体浄化ビジネスのなか、そのくくりのなかで「詩の朗読」が語られていた
まぁそういう扱いでそういう扱いは妥当だと思うたぶん
それが現状だ
きのうは

昨日は、花本君とウエノポエトリカンジャム3のパンフレットのインタビューのために
上野動物園の園長先生にお会いし、お話しをさせてもらった。貴重な体験。
そのあとアメ横でつくねを食べアツカンを飲みビールを飲みそれからまた何か食べたあとに
あつかんを飲んでそれから
あちこちゃんのお店に行ってビールを飲み俺たちは一ヶ月もの間しゃべり続けたのさ!