俺の現代詩

これから夏になると隣の部屋から24時間常時接続で大音量のユーロビートを楽しむことが出来る
無料配信サービスのブロードバンドはとても寝心地が良く快適です
恋人が風邪をひいて咳き込むと反対の隣の人が壁をドンドン叩いてくるんだけれど
それはみんなと繋がっているからなのか
光なのか?
ADSLより速いからすぐドンドン叩くのか?
広い心でみればこれもときわ荘みたいなもので意外とみんな仲良しなのか?
マイミクの承認待ちのようなものなのか?
なんか知らない人が俺のパソコンのトップページ勝手に変えてるけどなんで?
あの、俺
なんつーかこんな世界に俺のかわいい娘を誕生させたくはないなぁ
上の奴は一日中部屋にいて2ちゃんねるで自作自演してるけれど
でも結構超いい感じなんだろうか?
俺のアパートだけ?
俺が気にしすぎ?
黙ってTVみてりゃいいのかなぁ
なんてか、あの俺もっと広いとこいって遊びたいんだけどみんなはどうですか?