全財産1000円残してるから今日は51対49でおれの勝ちだね
子どもたちは何も以ていないのだから取引には応じられない
山本兄におきとる異常を山本兄以外の人類が理解できない、ということにおいて
山本兄は異常なんだよ

東京風路、靴は人間に不健康をもたらす
すべての建築物は風の通りを考慮する

世界樹ヒル
木造高層建築のプラモデルがスウェーデンで馬鹿売れ【共同】
小鳥たちと暮らそう
人間は遠回しにだれもが傷つく生きかたを選んでいる
そしてそれを我々の目的だという。
わざと失敗するように告白する
それを繰り返す
健康サンダルより裸足で土のうえ歩くほうが健康。
でも世界は少しずつ少しずつ本当に少しずつだけど、美しくなっとるで!

アメリカやフランスやカメルーン
礼を教えにいきたい
これがジャパ二ーズ侍やで、と

いくよ