LEMONHART日記 非公式

LEMONHARTをいただく
酒を飲んだら仕事はせまい
自分の判断が信用できなくなる
世界をみてるんだ
フランスでも
アメリカの詩人でもぶっ飛ばしてやるんだ


糞みたいなCDを聴いている
仕事なんだ
社会人になった
おめでとう
本当に糞だ
なんてコンパクトディスクなんだろう
フランスでもアメリカでもぶっ飛ばすためにはまず中野区で通用する必要があるみたいだ
ご褒美にブコウスキーの1000円以上する本を買った
詩人と女たち
いいね
すごくよかった
題名がいい
これから読む



ご褒美でアンナミラーズに行く
サービスが足りない
俺はサービスを受けたい
俺にはあきらかにサービスがたりない
俺は乾いている
飢えている
気が狂いそうだ
それが社会契約論だ
ルソー
学校で習った
額に肉と書いてやったヤツ
ならずものたち
うんこ
俺は契約したがっている
フェラチオ一回で10年契約
それから週に二日死に直面する
そうしてコンパクトディスクをそろえる
ばかげている





マネー
欲しいね
集めて燃やしたいよ
何もないじゃん
そらが





夢は
フランスとアメリカで朗読したい
刑務所や少年院や精神病棟で詩の朗読の教室をやりたい
独房でさ
真夜中に
ひざをかかえる
それは詩人の作業に似ている
かれらに言葉を教える
独房選抜で賞を総ナメ


あとは笑っていいともにでてタモリの死相をおれが最初にみつける
ヘイヘイヘイに詩人で初出場して浜ちゃんの突っ込みをかわす
いくよ
カウンター
世代交代ですよろしく。




全体の利益にとらわれている
LEMONHART
少年たち、脳の完成は25歳過ぎだから定義を焦るな
いまは可能性を広げて
キレてもいいからキレたあとに号泣しろ
愛することを忘れるな
愛が何かわからないのなら
愛が何なのか分からないということを忘れるな