Memoぼくの細胞を高速で回転さ

つまり理性がとても強くなっているので
あれを出すときにかなり酔っ払ったりしないと出てこないというのが難点
私は1000年後の人類を案じるという人が一秒後にいますぐ死にたいということは矛盾していないしその人は狂っていない。
人類を想う気持ちというものは
週に二日は誰かを殺したいという気持ちと比例していて
その人は狂ってはいない。わたしはそれを魔法によって証明する。
企業の重役や大物政治家が幼児プレイをすることを私は、


印旛沼サイレンス。

サンリオ・ウバ。チャイルド-



それをできる人が精神病棟のようなところで
をすると
何人かが正気になる
これは我々が別々の個体として存在しえないことを証明するもので、
人間が場のバランスを無意識でとろうとするもってうまれた能力であるからし
ただ科学的であるだけの医者は無能なのだ
そしてそれを信仰し続けているのが現代だ