シェリー

俺も三十二年間生きてきたが、この半年間はもっとも理性を発達させた期間だともいえる
この半年間、ぼくはぼくのフォースのダークサイドじゃなくてサニーサイドというか
調子のりのいちびりで甘えん坊で無責任で無邪気で1秒でkissするという面を激しく押さえてきて
本日というか昨日なんだけれどTOKYOポエケットという
コミケの詩バージョンのイベントがあり
打ち上げにも参加したんだけれど
自分の理性というかクールサイドというかフォースの落ち着きサイドというかが
アルコールサイドより強くってなんていうのかな
この時点でもうかけないことが三つある。
けどでもこういうのが大人になるってことなのか
屋根にのぼりたい気持ちや
例えばスカートをめくりたい気持ちはじぶんのものなのに、すごく遠くにあるぼくのForce
鉄棒にちんこをこすりつけないForce
我輩は足を組んで煙草に火をつけよう
でもシェリー、俺のライトセーバーはどうかい?
うまく歌えているかい?シェリ