他一篇

縦書きブログ 19,600件 google検索
ヨドバシカメラでホームページビルダーの最新版のパンフレットをもらう
縦書きエディタというのがあって縦書きで文章を書けるらしい。
けどやっぱ文字の並びが不自然で、横書きより読みにくい感じ。


オレは三歳の女の子にも「女性」を感じるし
80歳のおばあちゃんにも「女性」を感じる。
これは良くないことらしい。
最近の若い子たちは髪の毛1本1本が美しのでかなり日々が眩しい
太陽に向かって照れる


十五年ぶりに鏡で自分の顔をみる
もう少年じゃなくなってるや
なんて眉毛をしているんだろう
産毛が沢山生えている
せめて
爪を切って鼻毛を抜いて耳の穴の人にみえるらへんの耳クソを掘り
毛玉のついていない汚れていない洋服を着ること
けれどいつもそんなことだって分からなくなってしまう
美紀という彼女もあまり分かっていないので二人して都市ですごく馬鹿みたいにならないように経済にも精通したい


お金が欲しい
もっと、いとも簡単に自己の利益を追従したい

忘れないでお金よりも大切なことがある
ぶっちゃけ金融機関の女はそそる


それからこの頃一日5件以上の迷惑メールが来るが
このメールを出す人たちを殺してはいけないのか


殺してはいけない



抱っこして欲しい
からだがわかるから
三十二歳になったのにゴキブリがゴミ箱から出てきただけで驚いて情けない声をあげてしまう
さあ迎えに行こう