休戦

おたくになる
メーテルいいな
物事を1Lv我慢できなくなったような。。
俺はいま全部を書こうとしていて
でもそれがいいことなのか悪いことなのかわからない
社会に対しての自分の落としどころがわからない
JUMPして未だ着地点見つからず気流と気流の間で不安定な感じ
俺は一番何が欲しいだろうう
でも常に今まで知らなかったところに行きたい
円をまわるんじゃんなくて円を貫く
ここに来て道を見失うのは正解
現代社会に対して怒り散らすのはもうやめよう
違うことにしよう、たぶん
ジオラマ作ったりグラビアアイドルの名前を覚えたりメーテルのフィギュアを作ったり
色々あるはずだ
その作業も常に光と共にある
言い訳せずにフィギィアを作ろう