日記

ここ一ヶ月やさぐれ気味だったが
ちいさなひかりがみえた
ヒャウストをすすめた
http://homepage3.nifty.com/miki1973/hya-index.htm
わーわーいうとります
そっちょくにかんたんに、あまえたい
すごくシンプルに
自分のキャラがわかんないけれどきっとキャラよりもよいものだろう
町でたまに自分のファッションセンスはすごく的外れなものてせはないだろうかと思い自信を失う
ゲームばっかしてる
ぷれすて
ナンバーズとスクラッチを買って外れた
今日は1000円のワインを買った
今はなにを書いても的外れな気がする
もう一つ上の気流へ
いままで大切にしていたものが役にたたなくなったとき
言葉や表現はは二次的なもので人生の目的じゃない
俺は幸福になる
深呼吸してゆっくり息をはくけれど


むかつくよ





いまは。