日記

目が痛い
歯医者いかなくちゃ、まじあーやだ麻酔が効かないから。
全身麻酔で虫歯を一気に直して欲しい 10万円払うから 持ってないけれど。
全身麻酔で虫歯を一気に直して欲しい 10万円払うから 持ってないけれど。
今週の仕事終了。
今週はよく眠れてよかった
週明けMさんと喧嘩したが、今は落ち着いてるし進歩してる
お互いにいままでしなかった努力をしようということでまとまった。
周囲は波乱含み
仕事は池袋解散
西武リブロのぽえむばろうるに俊読のフライヤーを持って言った
正しくは「ばろうる」じゃなくて「ぱろうる」らしかった
「ばろうる」は悪魔の名前だと言われた
そのままP氏と新宿で飲む
一軒目の店は金曜なのでお席は2時間でという具合で感じが悪かった
あまり事を荒げたくないのだけれど本当はそういう場はお金払ってでも出たいと思っている
立ちションをしたらルンペンに怒られたのであせった
もっとも仕組みから遠ざかっている人だって別に自由じゃないのだ
っていうか立ちションしてすまんorz