Monser Gose Home

mikiyamato2005-11-26

今日はもう28日だが26日のところに書いている
一日で沢山書くときがあり、そういう時の為に貯金をしているのだ。


横浜トリエンナーレ楽しかった。
ビールを飲みながらいくつか朗読をした。
メンツはSさん、Mさん、J君、S君、A君、俺。
DJの方がなごやかな方でとてもやりやすかった。
1表現者というか、1個体としてのびのびプレイできる感じが楽しい。
が、電車賃で金がなくなって残り2500円になった。
いつか詩のイベントもゲストにお金が払えるようになるとよいと思う。
なぜなら俺のような本当に○○な○○級な○○になると、
本当にもう日常生活そのものを成り立たせるということ事態がマジで困難だからだ
はじめての中華街で入った店は最悪で、すごく悲しい気持ちになった。
風邪は治りかけのままぐすぐず続いている
あと目と腰が痛い
あと虫歯。
どうも寝て起きた時がよくない
何かすごい乾燥してない最近?
俺も乾燥している
喉が痛い為に目を覚まして鼻の穴に水分がない感じ
それか鼻水がずっと出っ放しなかんじ。
うるおいが体に伝わらず水分を沢山とってもただ腹をこわすという感じ。
詩の整理をしている
http://miki.jf.land.to/
たぶん、そういう時期なのだ
来年はそういう時期にしようと思う
いまは落ち着いている
めずらしい
体調が悪いからかも知れない
昨日は怒りとストレスに充満して眠れなかった
全体的には怒りとストレスに充満しているように思う。
やばくなるときにはまず被害妄想が先立つことを俺は理解している
まあ実際、それが被害なのか被害妄想なのかという見極めは当事者にとって極めて難しい事柄なのだけれど。
兎に角被害を受けぬことだ。
もし被害を受けてしまったら全部許すことだ。
たぶん、傷つくのを恐れることは大事なこと。
ライヒや孤独な散歩者の夢想はどうだっただろうか
俺は社会に求愛しながら、常に無視されているように感じることを無視出来なくなってきている。
詩人じゃなくてもプロガーでも別に何でもよい
ただ名刺に「ブロガー」と書くと、余計面倒くさいので詩人でいいのではないか。
恋をしている。
髪を伸ばしている