日記

すぐり

クリスマスなのでっていうか、
友達から借りたPS2がなかなかソフトを読み込まないので新品を買うことに。
一路ネオAkibaへ-
ネオヨドバシすごい人がいっぱい
昨今のボーナスシーズン、一番人が一杯いるのは百貨店やデパート或いはおもちゃ屋ではなく
家電の量販店ではないだろうか。
PS2、SCPH-75000セラミックホワイト購入19.800円也
PS2本体並びにソフトは一人一本までという制限があった、
すごいね。
資本主義社会なのに売れてなくなっちゃうよりは、
ある程度お店に並べることのおくことのほうが大事というか多くのお客様への気づかいというかそういうの、
大企業のモラルっていうかメンツというか何かかっこいいと思った。
っていうか、別にかっこいいとい思ってないけれど
重大事態っていうか、危機っぽいのが渋いかなと思った。そういうの
「史上最大の台風がきました」とかニュースで言われたら
やべーよ、とか言いつつ
でもほんとはかなり楽しいみたいな純情。
美紀の携帯が古いので機種変も考慮しながらvodahoneブースへ
っていうか高いね
たぶん携帯はぼったくってる気がする
何か携帯にしろプロバイダにしろ、新規を増やすのにばっか力入れて
古くからのユーザーをなめてる気がする。
メアドとかを変えるのがだるという理由で俺も携帯の会社を変えていないが
現在の携帯メーカーにまったく愛着はない
たぶん、何年か先こういう感じではつとまらなくなってくるだろう
人間を大事にしない企業の見通しはあからさまに暗くなると思う。
「利益とは何か?」ということの本質を追い求めると、自然とそうなってくるものなのだ。
「お金」とは、交換する道具である。
「お金を沢山持っている」ということは、「私は多く交換出来る準備が整っています」
ということに過ぎない、目標でもGOALではない。


帰宅後、フィギアの全日本ファイナルを観戦。
女性ファン多いね
何か、
ダンスより美しいのは
引力から少し逃れているからかなと思った
村主(すぐり)さん良かった
中野友加里さん、点数より良かったと思うけれどなぁ。
真央タソは無邪気で萌えた
ていうか結構エキシビジョンのほうが面白いね
曲ってクラシックじゃないとだめなのかな?
JAZZとか合いそうだけれど。
結構美しくて見入ってしまう
肉体のしなやかさ
Rhythm
全体の構成
俺も振りつけを考えたいなと思った
こういうアイディアは分野かまわず何でも簡単に考えられる
たぶん何にしろたった一つのものに根ざしているからだと思う
演目後、リンクに投げ込まれた花束を子供のスケーターたちが拾い集めているのが
白雪姫に対する小人のようでとてもかわいい。


ビールを飲みながら三国無双Ⅲをしている時がいま一番楽しい
休憩しているという気がする
休んで楽しんでいるという感じがする
三国無双を作ったSTAFFには感謝したい
このソフトを作るにあたって、家に帰らず徹夜した人や恋人とのデートをすっぽかして
別れてしまった人や禿げた人もいるかも知れない
そういった人たちに感謝したい
ビール工場の人たちにも感謝したい
よいニュースが一つある
時期をみて書けるようになったらみんなにも発表したい
すべてのサンタクロースへ
HappyBirthday!