誰かいま喧嘩売ってこないかなと思う
オンラインゲームのなかで
アバターとか


詩集とはエロ本のことだ
構えんで
難しい顔をして何かを深読みする必要はなくて
ただそこに写真よりも強烈な一行が書きなぐられているだけなんだから空が
ポエトリーリーディングの歴史を学んでからポエトリーリーディングをはじめる必要はないよ
オギャーと叫びながら生まれてきたはきみに勉学を強いるのは失礼なのさ
君には存在をする才能がある
そうデラべっぴんのページをめくるようにリラックスして
大事なのは、おなる時と同じようにリラックスして超えろい君自身であること
こうでなければならないという、!  その反対のいちばん簡単な姿勢でいること
じゃなきゃきみの意味がなくなくない?なくなくなくなくなくなくない?
左手に
天のように血管あふるるたちまくったちんこ一つの握り締めて
いまから法律の外にある架空の体育館倉庫でニーソックスの女の子を襲うのだろう
野生!
その、
その左手に詩集を持って かかかかかつてその
詩集が、
きみのごうかん犯罪を 
助けて、
くれないのなら、
そのきみの詩集は
にせものです。
何も書いていない