BGM  ジェルソミーナ/Jaaja  訳馬野幹

mikiyamato2006-01-18




ジェルソミーナ、いつも間違えてしまうぼくの踊りは
やっと世界中の王冠や宝石を集めて
きみに会いにきたら
きみはもう何百年も前に死んでいましただなんて
ジェルソミーナ
いつもきみの足を踏んでしまう僕の踊り
はしゃいじゃって世界中全部のSTEPを一度に踏もうとするぼく
血だらけのはだしのきみは、ジェルソミーナ
黄金の船はすぐにおぼれてしまうから
もっともいちばん軽い素材で船を作ろうかな
紙より髪より神様よりも一番もっとも軽いものはなに?
鋼鉄のよろいと伝説の盾と勇者のかぶとを
脱いだことのないぼくを
いつもはだかで愛してくれようとした人ジェルソミーナ
君に会いに行くためにね
泣きたいきぶんジェルソミーナ






(日本語の歌をまったく別の日本語の歌詞にあわせたものです)
ほんとのは下記、すごいよい!さっき泣いた!


Jalla 1stCD-R http://www.jaaja.jp/jaaja1stcd.htm
Jajja http://www.jaaja.jp/