キムの談話


例えばなんか、
ずっとおっばい吸ってたらわけ分かんなくなって
一体何してるのか、
まじで何に興奮しているのか分け分かんなくなっちゃって
下着と服を着てもらって
もう一度興奮させてもらおうと思ったらその子
帰る、
とか言うからヤンマガのグラビアでオナニーをして
ぶっちゃけ最近は
鮮明な画像より
画像が荒かったりしてるほうが興奮して
なんかぼやけたスキャンや
ヒトミのなかにある星とかがドット絵っぽいとかが白昼夢感というか
幻想というかいやらしい妖気を演出して非常に萌えて
以前、
白黒のぼろぼろの写真を使って
自分が
どこかカムチャッカかガナルカナルかという戦場にいて
それはこれからオレが神風特攻に出かける前で
日本に残した恋人を想う、
というそういうシチュエーションでやって
あん時は泣けたし最高によかった
そんな思い出がぼくには一万個はあります。