もうみんなで何もしないことをするというこれやめたいんですが
何プレイすかこれ?
てかどういう総理大臣になりたいかって言うと
すぐ泣いちゃうようなのになりたいです
あとブログで国民にキレたり。


モマエラさ、国を変えるのは政治じゃないんだよ
何いつまで権力者頼ってんだよマジテラさぶいんだよお前ら2000年ぐらいサブイからぜんぜん友だちになりたくないんだよお前ら
官僚が悪いとか言って消費税払ってりゃ許されると思ってんだろ?プッwwwwゲラゲラ
俺は戦争も戦争反対もいやだね
戦争とか視野が狭いところがつまらん
戦争反対とか眉間にしわ寄せてリーダーが活動に忙しすぎて妻に暴力ふるったりしてるとこがいやだ
世界を変えるにはどうしたらいいか教えてやる
明日笑って過ごせ
そうしたら世界は変わる
てかギターなんか練習したいわけねぇだろ俺が
練習なんてうんこみたいな奴がしこしこ汗流しながらすればいいんだよ
俺はファイナルファンタジーX-2するよ
かわいい女の子がいっぱい出てきて楽しいんよボケ!