Google検索 WBC+誤審

http://news.google.co.jp/news?q=WBC%E3%80%80%E8%AA%A4%E5%AF%A9&num=20&hl=ja&lr=lang_ja&oe=Shift_JIS&sa=N&tab=nn&oi=newsr


「きのうの試合で自信になったこともある。言葉より行動」

                 
                          イチロー

「気持ちを切り替えるのがわれわれの仕事でもある」



                          王監督

カッコよすぎ、泣きそう
うわーん
ていうか俺もWBCで投げたい
小学生の頃は甲子園目指してて今でもたぶん縦に落ちるカーブとか投げれるし
俺の右腕が王さんの役に立たないだろうか
縦に落ちるカーブは俺が小学校のときに読んでいたちばあきおさんの漫画「キャプテン」の谷口くんが
人差し指を怪我してそれでもマウンドに立たなければならない際に偶発的に編み出されたもので
俺もまねをして練習して会得した
ちなみにちばあきおさんは、あしたのジョーなどのちばてつやさんの弟で
俺が小学校の時に自殺なさった
ウエーソ
ていうか当時「チャンプ」というボクシング漫画を月刊ジャンプに連載中だったから
なんてかその小学生ながら
楽しみにしている漫画を描く大人の人がいきなり死んじゃうというのは意味不明というか、、
で、なぜこのことを書いたかというと
イチローちばあきおさんの漫画「キャプテン」の大ファンだと今インターネットで知ったからだ。。
あきおさんの漫画はぶっちゃけというか激しく地味だ
どんなに飛び回って動き回っても髪のセットが乱れないかっこよい主人公や
おっぱいの大きいエロチクな女の子や(というか美人な人さえ出てこない)
超越したスーパーシュートや類稀なる才能を持ったキャラクターがぜんぜん出てこなくて。。


(号泣してるとこ)


兎に角、
イチローと俺はこれから人生で会ったり話したりすることはないだろうけれど
ちばあきお精神を忘れずに俺も酒ばっか飲んでブログで乱れてないでがんばりたいです。
特にファイナルファンタジーX-2をがんばりたいです。



王さんやイチローやみんなに感謝!



ていうか韓国頑張れ
っーか韓国、日本に執着しすぎなのがサブイ
日本なんか関係なく世界に羽ばたけよfrends