PUNKのとき

俺は上京したばかりの頃バッシュとかはいてて
東京のPUNKの人たちはラバーソウルとか1万円以上する高いメーカーのブーツをはいてて
バッシュとかやばいからちゃんとPUNKの靴を買うように薦められたりして
それって何Playスカ?ぷっ
だから俺は一回も打ち上げに参加しなかったのは正解だった
20000Vのあとでもアンティノックのあとでも
ド天然共はいいパパになったよな
みんな
お前らのいうことなんか一つもきいて損したよ
そんなお前らにびびって損した
女の子たちはみんな1万円以上する破れた服を着てる男の子たちについていった
だから俺はまったくお前らを信じられない
だから韻踏んでりゃ許されると思ってるラッパーとかに俺が負けるワケないじゃん、
ぷっ
先輩方に言いたいんだけどアドバイスとかいらんから俺を感動させろ、
何もねーんならマジすっこんでろ