ロックについて

先日深夜のテレビでロックフェスのLIVEを観た
したら何かみんな長髪でグラサンかけて皮のパンツはいててギタリストがソロの時格好つけつつ照れてた
ロックはほとんどもう俺をドキドキさせてくれない
生活のために中指立ててる奴ら
それは仕方ないとバーテンダーは言う
生活と現実と持ちつ持たれつの上にわたしたちのカスタマイズされたソリューションが成り立っているのだから・・
ポエトリーリーディングの歴史を語る上でまず避けることの出来ないこととして
ヒッピームーブメントとカウンターカルチャーがあるが
というのは嘘で
詩の朗読は人類の起源からずっと存在している
ポエトリーがお洒落なわけないだろ、あほか
レモンティー飲みながらビートニクとか言ってスカしてんじゃねーよ
起源から存在しているものがこじゃれているわけないだろ
詩だぞ。
俺は、ないものねだりだ
ロックのファッションも新橋の酔っ払いも同じだ
俺は既に存在しているものをすきくない
ロック
エレキギターに何があった?
ポエトリー、
病気か?