ハレルヤ

ハレルヤ
例えば
線路に人が立ち入ったために30分停止していた夕刻の下り埼京線車内で
四方といわず八方を
ミニスカートの女に囲まれてさえ
絶えることのない
日系キムの音楽と創造ヘの情熱


ハレルヤ
俺にI-podはいらない
インテルが入っていなくても聞こえる
耳鳴りの奥
車内咳き込む連鎖
けどイントロダクション
イントロダクション
イントロダクション
世界で一番スタイルのいい女が誰にも女扱いされないと泣いている
だがともよそういうこともあるだろう
なぜならイントロダクション
今日すごくきもちの悪い顔をしているOLをみて
あの子はアバターが着る服に月10万円使っている人かも知れないと思った
その子と池袋までに三度目があった
チャットでは人気者かも知れない
イントロダクション
イントロダクション
イントロダクション
昨日駐車場で足の無い男友達にキスされて
33年間生きてきて昨日ほど他人に美しいと言われたことは無い
イントロダクション
ゆえに俺は美しくならなけばならない
人類の歴史ははじまったばかり
ハレルヤ
その言葉の意味を俺は知らない
ハレルヤ
新たに意味付けされる
その言葉ときみの価値を祝福しよう