ハレルヤ推敲ver


ハレルヤ
例えば
線路に人が立ち入った為に30分停止していた夕刻の下り埼京線車内で
四方といわず八方を
ミニスカートの女に囲まれてさえ
空中から視線を離すことのない
日系キムの音楽と創作ヘの情熱

ハレルヤ
彼にI-podはいらない
インテルが入っていなくても聞こえた
耳鳴りの奥
車内咳き込む連鎖
けれどイントロダクション
それはイントロダクション
イントロダクション、
世界で一番スタイルのいい女が誰にも人間扱いされないと泣いてる
だが友よ、そういうこともあるだろう
なぜならイントロダクション
今日すごくきもちの悪い顔をしているOLをみて
あの子はアバターが着る服に月10万円使っている人かも知れない
その子と池袋までに三度目があった
チャットでは人気者かも知れない
イントロダクション-
昨日駐車場で足の無い男友達にキスされて
三十三年間生きてきて昨日ほど他人に美しいと言われたことはないよ
俺が300円しかなくて連れが1000円しかなかったから
二人で駐車場で焼酎を飲んだ
イントロダクション
ゆえに俺は美しくならなけばならない
ハレルヤ
人類の歴史ははじまったばかり
ハレルヤ
その言葉の意味を俺は知らない
ハレルヤ
新たに意味付けされるその言葉と
きみの価値を祝福しよう
ハレルヤ