20007-01-30

装備


頭:らっこのパーカー〔1+2〕
首:
打撃用:金属バット〔1d5〕
射撃用:
右指:
左指:詩集〔無価値〕
腕:
体:
体の上:タオル〔1+0〕
足:ビーチサンダル〔1+0〕〔+1〕



いじめられっ子や今から自分を殺しそう人がかけこむ逃げ込むところというか
寺とか宗教とかなんか機能してぽいし
どこ行っても金で、
そういう社会からの逃げ場所みたいなものが必要なのかもしれん。
社会はカスタマイズされていないのに
社会はカスタマイズされていると嘘をつくわけだから
〔例〕
・いじめはなかった
・校長とか補佐役とか中間管理職が自殺
・関与を否定
俺が大金持ちになったあかつきには、
根本的ないいことをしたいと思うが
何かの責任者になるという行為ははっきしいってすごく面倒臭いという思いはある。
助けた奴に刺されて死ぬ覚悟というか
人類愛というか馬鹿さ加減というか神性というか熱病というかがないと続かないだろう。
てかその何でいつも「言いだしっぺが責任とれ」みたいな
この民間信仰のルールは何でだろう?
結局それでみんなで黙って下向いてるがあほらしい。
いま、男のひき肉カレーを作っているとこです。19:11