雑記

こういう曲がしたい
ということがまず伝わらない為に
一人で詩を書くのはひとりで総合的に出来るから
16で東京にバンドで革命をしにきたが
メンタルだのフィジカルだのをいちいち分別しないこと
知的好奇心と地下室での性癖を分別しないこと
机上にて
瞳孔を開き頭の中で鳴っている音楽
オリコン初登場一位というか
ウィーンのニューイヤーコンサートのトリで演奏される
おっさんのブログではなくマジで
録音するたびにカメラをぶち壊したくなる
昔の歌なんて意味ない
脳内と現実のギャップ
俺の表現力不足
パリのメインストリートを歩こうと思うなら。
スマイルは抜いて打つ癖がある-
っていうか
孤独な表現活動なんて意味ない
ギャップの狭間に住むのは何か
俺が苦しむ理由
楽しむ理由
みんなだ
きみ
ぼく
人々。
俺に必要なのは
意湖不明っていうか
アートとかまるで関係ないところに住んでいる人たちと
ニッカをはいてうろうろしてるおっさんや
脚の悪いOL、日経を読んでるサラリーマンたちと
一緒に生きて
同じテーブルの上でで喧嘩したり、仲直りすることかも。
でもできるかなそんなの
こわいな
ちがうかも