キム英訳verを和訳したもの


Skymailは詩がいつ正月に酒を飲む間、構成されたかを火曜日の詩に教えていた
キムから来ました。


'「トランクと私の犯罪Ocaをするように思えます」'「'きちんと詳細な説明みそ'」
、… ..ナウい。 .... ..解決がありません。 「ヤバさ、」, そして、'Onane w'。
'「することでは、少女は無理矢理、不十分です、そして、するのは可能です」'。
"


その後に、私は天井がアンドロメダOoboshicmoのような形を持っていたところで灰
皿の平均でどの存在が最も長かったShikemocに発火するのについて薄暗く見て、深
く息を吸い込んで、集まるのをして、検討した後にそうして、煙を噴出させたメー
ルを返しました。


あなたは馬鹿です。'.. !.
それはそうです。結合、想像、そして、現実。
あなたが想像でできることが。
あなたが突然関連づけるもの、価値があって、次で幼な馴染みか便利な状況を仮定して、家
でそれを1秒の好きな形への着替えようにして、少数にして、十字に掛かっていて、価値が
あって、売買して、するかもしれません。
それが想像であるので。
....理解。 . あなたの沈黙とすべてのキム。
それは成功確実な偽りの、そして、迅速なOna少年の想像の世界に集中します。
そして、それは戻ります。
時折あなたでは、そのようなメールはOreで詩を作ります。非常に、問題、それ。 ..
問題は. . 現在をそれに郵送して、あります… 非常に忙しいです。 』


その後に、私は再び詩を作成し始めました。

おお。
私たちはOrumposのパンテオンです。
暗闇になるすべての信号ともの
沈黙。なってください。青。場面。陰茎。休む。1。これ。教義。

それは書きました、そして、メールは再びそこに来ました。

「ヘッドであり、空にばかばかしくなって、そのような想像を持たないで、トランクさんと私のトラン
クさんのようにSをするのが可能であるということであるかもしれません。 トランクさんと尋ねること
で透明であり、助けてください。 」



まれな月
Kitana
最終
キク
お金

私は最終的にそれを呼びました。
来月の詩学のシリーズは妨げられます。

炉をいい加減にしてください。'.. ボケ。
私は、現在、詩を作って、います。
詩人はそうです。それは逃走しそうでした… 』




トランクさん
現在、私、既に。
それは多くの注意を妹余地と゛のサイコロのノブに与えます。





!
それは想像とそれに似ています。
Gacを相手に。
そして、こと、あなたがいつも反対の真実にかかわる、1つ、あります!
あなたは詩ですか?
....詩…






そして、Hは想像でさえできないSです。








私はCharikiの向こう側に両親と同居する足立ウォードで両親のキムの家族を
Orumposを破壊する1組のソックスのようにアパートから飛び出して、知って、目
的とするCharikiのキーを適用しながら、残っていましたが、ペダルが回転した
キーはいつも心の平均着実に中です。
私はキムが江東で起こさなかった携帯で話し続けました。


それははいであるかそれがはいです。'.. キム。
私は吸引です。
....そして触れない予備…
誤りをしても、ドアのノブをやっつけないでください。
唯一、私. . 男性は、うめくか、学習です。気持ち…
金庫だけがボディーを私に残すとき、それは食物です。
私気持ち必要です。 』


携帯へのキムはそのようなものでした。詩内気で内気な人の読書の始まり。
もっとも現在気泡のように堂々ステージを読みこなしているキムの最初の詩の読書協
会はもっとも、その時、吹いて、あるということです。
キムは確実に精一杯、それがすべての毛穴からたらしている生徒を広げます。液体。,
存在、確実に。それが投げそうである、そのように、それは、分からないで、そうであ
るのでプール水の上で前輪と後輪でより多くのstriderに踏まれます。破砕それがリン
グ7、リング8またはリング100でさえある世界中に、私さえここにいます。

それは泣きます。