span君へ

BANDでしたい曲
俺の頭ではバンド全体の音がちゃんと鳴ってるが
それを俺一人であらわせない
鳴っている楽器が一体何の楽器かも分らないのもある。
★はおすすめ度


1、過ぎ去りし日プラス http://www.youtube.com/watch?v=wwRaJt2Eths ★★★★★最新
[歌詞]
過ぎ去りし日プラス きみの言葉 思い出せず 違うぼくは光
なくしていたこの気持ちれす 


2、ロック風 http://youtube.com/watch?v=iuco23clkzQ  ★★★


3、ロック風 口ver http://www.youtube.com/watch?v=hTebteeACBg ★★★★
歌ver http://youtube.com/watch?v=_PDfjrTlbs4
      〔歌詞〕真夜中はぼくだ 探してるんだ 見知らぬ花 鉄塔の真下 


4、ワルツ  http://youtube.com/watch?v=Es0qOlduKfs ★★★★★


〔歌詞〕
きみにお金をあげるよ
たくさんのメニー マネーや素敵なメダルを
二人でお肉を買おうね
そんなにおなかは減ってはいないけれど


きみにお金をあげるよ
トランクに札束 
二人で残高をみようね
1、10、100、千、万、億、無限、いっぱい ねむくなるよ


クッキーアイスクリーム アイスピック boobooPIG ビッグフィッシュ
偽り 光 みたい キラリ ピカリ したい きらい こわい お化けなんかないさ
ポケットにビスケット たたけば増えるそう無限に広がる
チヨコレート グリコ パイナップル じゃんけんは全部あいこ

ロンリーボーイロンリーガールでかけよう


5、ワルツ2  次回UP ★★★★★


6、睡魔がくるまで 次回UP ★★★★
〔歌詞〕何もかも忘れられる 瞬間が欲しいよ ほら振り子の時計が時を刻む チクタクチクタク


7、スライドギターブルース1 イメージhttp://www.youtube.com/watch?v=wbyP3XgV8Xc ★★★


8、スライドギターブルース2 次回UP ★★★
〔歌詞〕
俺はマリオ ただの欲望 きみはピーチ お尻
ルイージを蹴飛ばせ 1UPつづけよう 無限UP

俺はメンフィス デルタの怪物 きみは三角州 毛のはえた女
サムライガールと毎日ロッキンチェアのうえで暮らしている

俺はギターに弦を張らない なぜなら俺は魔法だから
空気になまえをつけて売り飛ばすのが俺の仕事だ


挿入挿入 ケツの軽いディーヴァ ケツの軽いオリコン
8つめのコード Devil


俺はよく一人だった 俺はよく一人ぼっちだった
よく俺は突っ立ってマンホールのうえで過ごした
OVER THE CROSSROAD 
だが神は俺を愛でた
なぜなら俺もまた神を愛でたからだ

アンコールマンセックスショーケンエンゼルボーイ
錨と狼煙とkeyを上げろ
それからすべての#と♭を同時におくれ
続けよう 皆さんにBLUESのSHOWをお見せする

さぁ子どもたちはおねんねの時間だ
大人たちは自殺する時間だ
挿入挿入 俺のエレキスティックアコースティックオールドギターJr
8つめのコード
Devil

俺のBLUESはCDになったりしない
俺のBLUESは名前をつけて保存出来ない
俺のBLUESには著作権が適用されない
このBLUESは真夜中にきみの家の窓を叩き割って侵入する
挿入挿入
すべての毛穴へ挿入

8つめのコード 
Devil


9、ドラゴンアッシュカバー 次回UP ★★


10、トムウエイツカバー2 次回UP ★★


11、風の王 ブルーハーツカバー 次回UP ★★
〔歌詞〕強風波浪注意報 ブリーフ一丁で 波乗りに出かけよう


12、吉田拓郎カバー風 次回UP ★★


13、チューリップカバー風 次回UP ★


14、羽生の宿のカバー ★★