いま考えたり思うこと。


出来るだけ多くの人と仲良く尊重しあいながら平和に暮らしたいな
出来るだけ心穏やかに
海や山や川といった自然や観覧車の多いところで
酒に依存しおぼれることなくさわやかにキリンやサッポロやベルギーやカヴェルネを頂く
というような
とれたての季節の野菜に味噌をつけてかじりながら仲間とでかい岩の上ではだしで語らうような
そして夕陽に照らされたあぜ道を龍子丸を肩車して家に帰るような
もう少し出来るだけ皆にやさしくありたい
俺がこころを開くことで世界がもっとピーハツになれますように
日本人の仲間たちと世界に発表できないだろうか
その為には日本人の醜悪さについて徹底的に知りながらビジョンを持っていなければならない
うまいホルモン屋の常連になりたい
たまには高級寿司店に行きたい
どこでもおどおどせずに自分らしく生きられたら最高だ
釣りもしたいな 家族を連れて ラジオをつけて知らない町の交通情報を聞きたい
言葉をおぼえてきた龍子丸の哲学的な質問にうなりたい 唖然としたい そして時にお父さんの技術をみせたい 返す刀で愛を
ワインセラーのある家にあこがれる
パリで詩を発表したい
健康に気をつけよう
俺には夢がある
それはただ自分自身と一つになること
なんて慎ましやかな夢なんだろう!