a

サッカー 
スコットランドリーグ 俊介セルティックV2
すごい。最後のFKとか
ちなみに俺は偶然セルティックの古いレプリカユニフォームを持っている
イギリスに、靴職人のなる為に旅立った女の子が以前俺に送ってくれたものだ
一夜を共にしたがキスさえしなかった
というか俺はキスしようとしたけど、ただよけられたんだけなんだが。。
あの子は当時幼い子どもをつれて二人でイギリスに旅立ってった
元気にしてるだろうか



龍子丸
2時間ぐらい起きているようになった
・うんこ、しっこ
・おっぱい
以外にも抱っこして欲しいという理由で泣くようになった
少しずつ人間に近づいて欲求が増えていっているのだろう
手がまるでダンサーのように動く
おむつを替えようとしたら若干ちんぽが立っていてそのまま空中に小便をした



フェティシズム
ラテックスタイトスカートが最萌
次は体にフィットした宇宙服みたいな 機能性を重視とか言いつつただエロいだけみたいな宇宙戦艦系アニメに出てくるような。
てか日本を代表するフェティシズムサイトを作りたいとかたまに思う。
世界を震撼させる日本のエロチシズムの巨匠みたいな



日清
職業柄、というか職業柄って言いたかっただけなんだけれど
カップヌードルをはじめ、袋の焼きそばまで日清の商品はほんとうまい。