リクルートスーツに身を包んだ女の子100人を会場に集め
壇上で酔っ払いながら自分の人生についてつぶれるまで語りたい
そんな気分。



男たちと朝まで語らう
なんて幹君は愛にあふれているんだと感動され抱擁しあうことになる
また女と朝までいると
あなたは自分のことしか考えてない
あなたの愛は偽りだと言われ呆れられる。
きっと真実は愛と寄り添っている時にだけ価値が出るのだろう。




ずっと何も起こらないってのもいいな
ロッキンチェアに揺られて穏やかな海を眺めているようなさ
延々と何も起こらないみたいな
死みたいで
よく眠れるだろう
一昨日近藤君と電話で話した




夜道で雨に濡れた裸の女がいたのでドカジャンをかけてやり立ち去ろうとしたら
女は俺の耳元で小さく「変態」とささやいた
女に服を着せることは変態的なことなのだろうなと思った。



ふとM男がS女を殴り殺してはいけない
それはルール違反だ
だが俺が豚なら女王を殺してやりたいと思うだろう



家で小さな人間が俺の女のおっぱいを吸っている
午後六時になると池袋駅の西口では「ふるさと」が流れる
15年前に野宿していたベンチで煙草を吸う



毎日懺悔し毎日誘惑に負ける丈夫なマラを持ち



最初の一歩目というものは若干反動的になる要素をはらんでいる
生まれたての赤ん坊が泣きわめくのも
中学生が鏡ばかり見ているのも
渡り鳥が上昇気流の乗るまえに一旦姿勢を崩すのもその為だ