2007-05-19 日記

溶鉱炉一日目終了。
結局朝までに書き上げることが出来なくて仕事を休んでしまった
コンクリ打ちだったので迷惑をかけてしまったろう、ああ・・
何か調子悪いと思ってたらちゃんと飯食ってなくて朗読前に吐いた
独唱PUNKのチバ君やUPJスタッフの佐藤yuupopicさんとウエンツなどなつかしい顔ぶれもちらほら。
朗読を下関マグロさんにほめられ連絡を取り合うようなかたちたになった。
2日目は明日はというか今日か
久々に一人でオナニーした 二週間以上はしてなかったかな
こんなのここ何年なかったよ
子どもが生まれてもオナニーするんだな
まったく何も格好つかないな
なんてか、頭すごくばかになって自然のなかでのんびりと暮らしたいよ