2007-05-26


朝目が覚めてからえろいことを考えるまでの時間が3分くらいだので
若干、そんな自分がいや

電車で読む本を本棚で探したが遅刻しそうなのでやめた
今日は陽射しがきついな
気温の上昇と共に煙草に酸味が増すような気がする
酸味の利いた煙草を吸うと簡単に瞳孔が開くようになる気がする
池袋駅のホームで目薬をさしているOLをみた
目薬メーカーと提携した目薬をさす姿が美しいミス目薬みたいなコンテストについて考えた
結構な確率で胸や腰をみせている女たちがいる
ここはユートピアなのか
通り魔かテロリストにとっていかにも街は無防備だ
俺の人類愛は何に比例して育っているか
俺はそれをいつでもポケットに隠し持っている
いま俺は無敵艦隊と三段鳶のニッカを持っているが
三段鳶のほうがフォルムがいいと思う
流線型がいいのだ-