2007/07/22 ベンズカフエ


やっぱ恐いんだわ、俺は
司会代理なのに、俺は人を信じていないのかも知れないな
たぶん恐くないから自分をちゃんと見てみたい
オナニー何時間したとか毎日書かなくてもいいよ俺


日常生活のなかで
どういう風に自分を表したらいいだろうか
酒を飲んでブログを書いている時が一番自分らしい時間だなんて
悲しい話ではあるまいか?


現場で
馬野君もっと自然体でいいよリラックスして、と言われる
自然体なら仕事に来ません、と頭で思う
俺よいいよそういう
おもしろい返し考えなくていいよそういう
おもしろいこと書かなくていいから
きみが色々書けるのは分かったから


幹君


俺は何が欲しい?
俺は何にびびって何を守ろうとしてる?
いままで繰り返してきたこと
これから現実に展開させていきたい事業


息子が四ヶ月になる
哺乳瓶でトマトの汁やりんごの汁を飲み始めている
今日もさっき一緒に風呂に入ってきた
馬野幹、34歳、フリーター、月収6万4千円
俺ももう一度生まれよう。