2007/08/28

スタジオとアトリエと保養地がくっついたものが欲しい
歩いていけるところで川釣りしたい


脳内と現実をくっつけたい
なるべく多くの人が楽しくなれたらいいな
すべての子供たちが希望もてる世界を作ることに貢献したい


平等とか差別以前に女の子の悲鳴とかが好きなのでそういう意味で
お化け屋敷を作りたい
巨大お化け屋敷
心理学者でブレーンを形成して。
出るのに30分くらい
1500円くらい
関東一円からデートスポットとしてカップルとかやってくる風味
入り口で心臓麻痺で死んでも責任は自分にありますというのに署名をしてもらう


出会い、孤独というか
共鳴、共振に特化した巨大クラブを作りたい
誰でもわくわくしちゃう設定がわかる
なんでも頭に浮かんでいる新しいことがいつも誰かに説明できない
だから出来ることを一人でやってきた
詩は一人でできる
ひき語りもネットの日記もそうだ
けど俺はもっとできる
もっともっとできる
会話のやり方を知りたい
全体の利潤に貢献したい
つまり、今 これは利益ですよ、と信じられているものについての誤解を解きたいのだ
誰かが得したら誰かが損するという図式を乗り越えられるよ
世界規模で