ファッション


数週間前から
鼻毛がすごい勢いではみ出ていたことは知っていたが
人生には優先順位というものがあり
例えば、飯を食うこと・眠ること・仕事に行くこと・そのために早く眠ろうとすること・家事・キス
言葉を吐き出すこと・服を着ること・おしっこを漏らさない・曲を作る事・狂わないこと・
社会の中で生きながらこの社会を変えようとしていること
そういう風に数えていけば
俺は元々このブログを読んでいる
すべての読者より
俺は圧倒的にセンスのいいお洒落なのだが
鼻毛を数週間切れないということもある


鼻毛を切ってお洒落に街を闊歩している人々は
俺の変わりにお洒落を体現しているから
俺はキヨスクで買ったビールを飲みながら俺をみて喜ぶ。
だから君たちだって、俺の鼻毛を見て笑ってバカにしてはいけないんだよ
なんちゃって。