日記

2007-10-06
ゴルトモのスタイル抜群の女性キャラクタに目を奪われて溜め息が出る
絵里子に、3Dに帰ってきなよ幹と言われる
疲れると、
耳を塞いでおたくになりたくなる
近藤洋一君から夕刻に着信があったので
2007-10-07
現場、浜田山
現場の昼休憩に電話をかける
バイトをはじめている様子
何とか親に心配をかけないようにと努めているらしい
詩もかきはじめているとか。
若菜でラーメンと餃子を食べる
現場が終わった後
無力無善寺のホームページを直しに行く。
のち、span!宅へ
バンドの解散を決める。
2007-10-08
4日続く下痢のため、近所の総合病院へ
若い女の医師を見つめる
目をそらしてまた見つめる
首筋、瞳、唇
急性胃腸炎という診断
馬野さんは仕事に家庭にブログに芸術にと本当にありえないくらいがんばっていますよ
そんなに頑張っていたらお腹だっていたくなっちゃいますよね、と言って
やさしくキスして抱きしめてくれたら、もしかしたらこんなものはすぐに直ったかもしんない
いや、病院に通い続けたいために直さないかもしれない
病いとはつまりこういうことではあるまいか
640円払う
薬はもらいに行かない。


昼寝後、家族で
焼き鳥の名店スマイリー城へ
丸がいるので店外の席を頼む
夏の終わりに
焼き鳥とビールはいいよな。
ヤンマガに時折連載されているしあわせ団地の主人公に俺が似ていると絵里に言われ
そう言われてから自分を眺めてると自己中で臆病なところが似ていて情けないなと思った
LAST GIGS
2007-11-05 at 無力無善寺