ケータイメモ

第一次産業の向こうに夢がもてる国



街からチンピラが消え
ほとんどの人間がチンピラのようになった
いまではたいていの企業はヤクザのようだ



仁義の復権



いろんな麻薬を試したが
1番にきついのはやはり「シラフ」だ
その証拠に俺たち人類は生まれてこの方このありのままを直視するようなためしがない
天才はイカれてしまう
言葉というフィルターをせかいに張れめぐらし
もう何が何だかわかんなくなっちゃってる
「そのもの」と「言葉」が遠い
分裂している。




スーパーボールを口に放り込む
無意識でスーパーボールを飲み込まないように気をつける
俺はスーパーボールを恐れている



softbankのショップに行くとカフカの「城」みたいになったなと思う。



全体的にテンションを下げようぜ
沈黙でもいーじゃないか
何が流れるから沈黙がいやなのか?
沈黙だと何が気まづくなってしまう?



駅構内-
足の悪い人が笑いながらゴミを蹴飛ばして歩いている



求人誌をみる
今回も詩人の募集はない-



トラウマのミー