日記

現場、北鴻巣
帰ってきて仮面や顔のデザイン
デザインというか絵描いただけだけど。
絵里子に化粧をしてもらう
ファンデーョン
アイライン
口紅
鏡をみる
気持ち悪い
額に「恋」と書く
毛穴からファンデーションが侵入してくるようで気持ち悪いので洗い流す。
メモリ増設
256KB→512KB
はじめてパソコンのふたを開ける
CPUクーラー?扇風機みたいなのにすごい量の埃が絡み付いている
綿棒で取る
パーフェクトワールドをDLL
中華産のオンラインRPG
何々を10匹倒してきてくれ、5匹倒してきてくれ、20匹倒してきてくれ
そんなクエストばっか
でもやる。
この前現場で行ったんだけれど川越はいい町だね。
Fレコードからだめの返事がくる
もっと俺そのものにならんかなすべてが
世界のことなんてどうでもいいから
もっと俺が俺そのものにならんかな。